まだ耳がネザーですが・・・

2017年02月01日

店主の相田です

1月12日生まれホーランドロップ(ライラックオター)ピノの赤ちゃん3羽ですが、まだ耳がネザーの仔もいますが、オターはカワウソって言う意味なんですが、1番カワウソに見えるがチョコオターのようなです

2017-02-01_23.34.50

2017-02-01_23.36.44

2017-02-01_23.38.27

続いて1月13日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃん2羽も、耳はまだネザーですが雪見大福みたいになってきました性別はオス1羽・メス1羽みたいです。また後日性別も載せさせてもらいます

2017-02-01_23.39.45

2017-02-01_23.41.05

昨日は荒井会長が格安で貸してくれると言ってくれた物件の見積もりを依頼した日で工務店さんと現場を見てもらったんですが、とりあえず図面にして見積もりは出してくれるそうですが、自分の予定額の倍になりそうとの事で、ほぼキャンセルだな~です次はコンビニ跡地を調べないないとですが、賃料が高いので、交渉して2階を住居として使えるかなとか色々聞いてみるかなです。今日も隣の社長が来てくれて色々話していたんですが、隣の社長が貸してくれる物件は、今のお店の隣だし、内装費もそんなに掛けなくて済むからいいけど、賃料がハンパないし、人材が足りなすぎるので、現実的では無いかもですが、秋元さん(バイト)さんが4月から水曜日も入ってくれる事になったの色々教えたりして、条件が整えばいけるな~でもいるしと、相談してからだな~です。悩むは尽きないけど現実味が、ほんの少し出てきたので・・・面白くなってきたな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net