ティーカップうさぎです。笑(1)明日もあります!

2017年02月05日

 店主の相田です

店頭デビューしてご予約受付中のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃん2羽です早く撮れ~&しょうがないな~顔の2羽でした :mrgreen: 

1羽目オスで間違いなく、パパのシェイクみたいになるな~です

2017-02-06_01.57.58

2羽目もう性格もイイと分かるメスです

2017-02-06_02.00.01

上のメスの仔が仰向け&目を開けて爆睡してました店主もアラームも気づかないくらい爆睡してる毎日で、火曜日と水曜日は早く起きないといけないので、インスタ師匠に起こしてもらうかなです

2017-02-06_02.09.14

昨日の続きで次の目標に向けて荒井会長に相談してたんですが、冗談抜きで、荒井会長は「止めては方がいいけど、ちゃんと計画ねってもう1度判断して書面して見せにおいで」と、荒井会長は「今余裕なんだから」と言ってましたが、ちっとも余裕では無いし、ただお店と家の往復が90%以上だから、少し貯まる程度で、やっと物件も2件見つかりだし、Sさんも「応援・投資目的で支援してくれる」と言って下さってるし、銀行もOkもらってるしで、今立ち止まったら、後悔するかもだしとか、色々荒井会長にぶつけていたら、「やる前提で話していて、そんな上手い話は無いし、その方とちゃんと話しなさい」と、いつもにない真剣な顔で言ってくださっていたけど、とりあえず明日2人バイトさんが出勤なんでミーティングして、意見・考えなど聞いたりと、やりたい事がいくつかある自分で、ある動物のブリーダーもやって専門店も出したいとか、飲食でやりたい事あるし、熱帯魚屋さんもやれる自信があると、言うのは簡単だけど、人材揃ったり、見つかればGoするかもです。何しろ賃料交渉で折り合いつかなければ無理だしと、載せてるからには、すぐ出来なくても、準備は万全にしないとです。悪の先輩が「5年継続すればきっと良い話など次のステップに向けてくるぞ~」と言ってたのが、今なのか、待てなのか?待つつもりないし、荒井会長の次格安物件もかなり広いので、ブリーディングルームには、最適だし、普通に借りたら、ちょっと無理~の物件だけに、色々悩むな~です

昨日荒井会長と色々話していて、荒井会長に電話が入り「今日さ~うさぎしか友達が居ないうさぎ屋とご飯食べに行って行っててさ~」と、その方も横浜に引っ越してくるそうで、「うさぎ屋に行こう」と2羽飼ってるそうで、色々聞かれるだろうから荒井会長から授業料もらわないとです :mrgreen: 

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net