ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃんのその後です。

2017年02月16日

店主の相田です

2月8日生まれホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃん4羽ですが5羽生まれてましたが、1羽生まれもって育たない(ピーナッツでした)冒険的交配なんで、チェスナット2羽とブロークンチェスナット?トートでした。形は申し分ないパパ・ママなんで、どうなるかな~です

2017-02-17_00.32.53

写真写りは悪い? 😀 けど、大活躍で(輸入)のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シェイクです今回のピュアの仔もスゴイと思ってましたが、次のミルティの仔1羽は決まってますが、3羽ともぶっ飛んで可愛いです。新店に向けて残す事大ですブルーアイの輸入2羽外して参ったな~と思っていましたが、やっとコンスタント?に産まれてくれるようになりましたが、絶対ではないし、輸入の仔が来る・買える保証も無いので、毎年何羽残していかないとです

2017-02-17_00.29.04

明日は篠原さん(バイトさん)の出勤日なんですが、先週に課題を出しておいたので、クリアーしたか?もしくは、なんらかの行動したか?聞くのが楽しみだな~です。自分がそう言う指示する立場になった訳だから、自分もそれ以上やらないとで、午前中いっぱいアレコレやっていた今日です。篠原さんは、ブログを見てないらしく、まぁ~個人の自由だからしょうがないけど、見て自分がどんな思いで応援・支援するかを、いつか見たら感じ取って欲しいな~であえて載せてる今回と今までと、明日はその辺をバッチリミーティングして、それでもやりたい・それともめげるか?どうなるか?あえて聞いてみようです。お母様にも「生活態度など変わらなかったりしたら連絡ください」と伝えてあるので、どう変わるか?期待しつつ見守りつつ、今までこれからにもなるかもですが、頑張ってくれた恩もあるから、スタートラインに立たせてあげてたいな~なんです。それから自分で思考・錯誤していけばいいし、それまではウルサイくらい言わないとです。篠原さんが言ってたんですが、「何故うさぎ好きな人多いのにお店やらないのか~」と言ってたんです。いくつかあるのは、知ってるけど・・・そんな中、篠原さんは、もうしかしたら、実現できるかもなんです自分としては、例え今回断念でも、その過程が今後の人生において役に立つようにしてあげるようにしてあげないとです

真面目すぎたかな~~~ :mrgreen: 

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net