落ち着かないな~です。

2017年02月20日

店主の相田です

今日はインスタ師匠とお世話になってる獣医さんの元に行って、帰りにどうなるか分からないですが、新店舗候補の外観を見に行ったんですが、いかんせん、保証会社の返答待ちになるんですが、ダメならダメOKならOKと早く返事が知りたいな~で、毎日落ち着かない日々なんですそれとインスタ師匠の愛うさぎのうなぎ様も出勤してたんです。右がうなぎ様で、左がリリアンですが、インスタ師匠にデコらない方が良かった方が良いと言われそうです :mrgreen: 

2017-02-21_02.44.40

こっち方が眠いんですけど~~~の間違いなく良くなると信じてる昨日も載せさせてもらったホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルティの赤ちゃんです尖がる時期がなければ、ほぼ確定なんですが・・・トムもたまに登場しますが、強烈に尖がる時期が来て、判断ミスったかなと思ったら、今は結構良いようなとか、ブルーアイはある程度良くなったようなです

2017-02-21_02.48.22

 2月9日生まれホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃん4羽です目が開いて来たそうです。なぜ?カロリーメイトですが、大きさを表現してくれたのかな?です 😛 

2017-02-21_02.36.34

明日もあちこち行って、無駄に時間使わないように、時間があれば今のお店の色々をやってくださった不動産屋にも行って相談するかなとか、妥協しても自力では見つからなく、不動産のプロでもあるSさんに新店舗候補を見つけてくれてと、賃料も安いにこしたこないんんですが、人なんだよな~です。対応よければ多少高くてもいいし、Sさんも自分支援などでも大した利益出ないのに、色々相談乗ってくれてなので、Sにもなんらかの利益ださないと考えていてだし、篠原さん(バイトさん)も、本気モードだし、インスタ師匠もバイトさん)も同時並行で進めるので、色々調べに入っていて、また物件探すに戻るかもだけど、この過程を大事にして過ごさないとです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net