赤ちゃんページ更新しました。

2017年03月09日

店主の相田です

2月9日生まれホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃんが店頭デビューしてます調教?成功して、すでに人懐っこくなっています

2017-03-10_00.53.50

今日からお泊りで3羽飼いの1羽目のランちゃんです

2017-03-10_00.45.17

2羽目で眠そうなココちゃんです

2017-03-10_00.49.16

3羽目のショコラ君です新店舗になったら、高齢うさぎと健康じゃないうさぎは預からないようにしていきます。少し厳しくなる項目が出てきますが、ご理解の程お願い致します

2017-03-10_00.47.28

続いてもお泊まりでいつも元気の小太郎君です

2017-03-10_00.51.13

 新店舗について毎日考えてほんの少しでも何か進めばで毎日いるんですが、やはり引越し作業を三平2人ではきついな~と思っていて、あの木の棚が一歩間違えれば大変なことなるな~でいたら、うちのお客さんでもあるKさんが、丁度来てくださっていて。「トラックだして、夜なら手伝ってあげるよ」と「運転だってこっちは一応プロなんだから」と確かにそうで、「お金なんていらないから遠慮なく言って~」と本当助かるな~です毎年義理と人情に触れると最高に幸せ感じるし、何倍も恩返ししたくなる自分です

関係ない話かもですが、ノンスタイルの井上さんが当て逃げした件で、その当てられたタクシーの運転手の神対応になんか涙してた自分を誰かさんに見られていて(ヤバッ)でしたが海外の方が「日本の方は悪くないに、すいませんって言うの」を聞いた事があったけど、「それが日本人の思いやりなんじゃないかな~」通訳さんにしてもらったことがあって、「なるほど~」とあの場が、ホッコリしてたのが懐かしくいた今日でした

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net