調教?中~~~

2017年03月10日

店主の相田です

ずっと一緒にて欲しいな~と本当は思ってるんですが、そろそろ別々に生活するネザーランドドワーフ(オレンジ)シェリーとその娘のモアナです性格良くなるように調教してるんですが、なかなか難しい面もあるんです

2017-03-10_19.52.48

昨日からお泊りで名前が不思議なパイカジ君です

2017-03-10_19.50.00

 今日からお泊りのシンバ君です馬も好きな店主ですが、シンバですぐ頭に思いつくのが、新馬戦なんです。毎年一口馬主の誘いがきますが、色んな色々があるので・・・までにして、経理を卒業してもらったチャラ子にまわしているんです。結構な・・・・載せれないことばっかりで・・・・ 😀 

2017-03-11_03.11.48

今日は篠原さん(バイトさん)の出勤日でしたが、話があると聞いていたので、てっきり辞めてしまうのかなと思いきや、現状報告と今後についてだったんです。とりあえず小休止って感じで、新店舗で今まで通り金曜日出勤するそうで、まぁそれはそれでいいとして

新店舗ではうさぎ雑貨の充実をはかるんですが、運営にも相談役でも入っていただく、鈴木さんの紹介してくれたある場所の仕入先のうさぎ雑貨なんですが、ネットでも日本でもあまり見た事ないものが多く自分が全部欲しいくらいのばっかりで、相当仕入れようと思ってます。陳列の勉強に某県に行く予定もあるしで、あとは!女性目線でスタッフに任せるかなでいます。オープン記念の粗品もあとは交渉で2件あるので、OK頂ければいいけどな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net