先走り店主(笑)

2017年03月15日

店主の相田です

爪切に来てくれた、モコちゃんモカ君です(もう名前は合ってますからね :mrgreen: )ネザーランドドワーフ(チョコレートオター)のモカ君が、早くポーズしてるんだから撮って顔に   ホッコリしてたんです

2017-03-16_00.52.33

店主の自分には慣れてる?モコちゃんですうさぎには好かれる店主を年に何回も載せてるんですが 😀 冗談抜きに噛み付く仔を直したりとか、馬の気性荒い仔にも気に入ってもらったことがあった店主です。おどおどしたり、こっちがビビリ無ければ、大丈夫だし、自分は噛まれたり・馬で言えば蹴っ飛ばされてもいいやで、接する自分なんです。亀にも本気噛みされても平気だった店主です

2017-03-16_00.55.42

今日からお泊りのこんぶ君ですネーミングになんかホッコリしてしまいます。超人懐っこくて飼い主さんも、満足なはすです

2017-03-16_00.57.19

たまたま日テレの途中下車のぶらり旅?でやっていた地元でもある洋菓子店?ケーキ屋さん?を昨日行ったら定休日と調べて行ったつもりが 😛 まぁ~場所覚えたから、ヨシとして、自分がやれることは、毎日一つでも終わらせないといる毎日で、さすがに今回は、一人では運営しきれない規模なんで、スタッフにも頑張ってもらって、相談役・運営にも入っていただく鈴木さんのアドバイスも、聞いていかないとです。とりあえず品数を1番に考えて、かつ陳列の視察、お店の雰囲気も学びに行く予定ですし、毎日興味のあるお店に午前中30分・1時間ちょこちょこ見に行ってるんです。自分が支援したお店も自分のアドバイス通り運営してもらって成功して、スタッフの離職率もかなり低いし仲良くやってみえるしで、全然職種違うにしても、取り入れないとです。女性目線もかなり重要と思っていて、インスタ師匠のお友達のデザイナーさんの意見・アイデアがどうかも期待してるんです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net