着々と進んでるのか?・・・

2017年03月20日

店主の相田です

3月3日生まれホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃん2羽ですがほんとぬいぐるみか?って言う位手のひら乗せても動かないし、ちょこん座るんです。おしりが重いのかな?です :mrgreen: (オス1羽居たら残す事も検討してます)

2017-03-21_00.10.22

2017-03-21_00.08.12

性格もよく育ったな~と、ご来店のお客さんには伝わってると思う2月15日生まれネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃん4羽です大きさも安全圏に増えてきたのであとは待つのみで、連れて帰ったからの飼育方法を守ってくだせれば、性格良いままで、いくかと思います

2017-03-21_00.11.53

今日はインスタ師匠(スタッフ)のお友達?でもあるデザイナーさんのYさんと看板のデザイン・内装のミーティングをしていたんですが、デザイナーのYさんは、看板を取り付け場所の大きさを画像見て隣のタイルの数で大きさを把握してと、さすがプロって言う視点でした。デザインはインスタ師匠画伯のデザインも採用して、あとはデザイナーのYさんの編集と色の組み合わせで決まるかなです。インスタ師匠の絵は一瞬小学生レベルかなと思いきや、だんだん良くなってきて、なかなか良くなったようなです。インスタ師匠講師に音楽教室も併設するので、看板はかなり重要だな~と思ってにしても、普通は嫌だったので、少し遊び心も入れてもらったんです。そこでガラス面もしくは入り口にも、一つ作りたいのがあるので、明日行ってこようです

2017-03-21_00.05.47

不動産契約もまだで、正直毎日大どんでん返し無いかヒヤヒヤで居る毎日でいますが、インスタ師匠やら運営などで入っていただく鈴木さんにも色々動いていただいてるんです。毎日少しでも前進しないとで、契約結んだら即効動けるように、準備に準備重ねていかないとです

そんな中インスタ師匠とデザイナーさんのYさんが帰ったあと、お世話になった業者さんと知り合いの誰かさんから電話があり、業者さんは、「オープンの頃、お世話になってるから行きますよ~」と、お互い初期から付き合いもあるし、「なかなか伝えれないけど、ほんまにありがとうございます」と言ってくださったオーナーさんで、なんか涙が・・・

それにすぐ誰かさんから電話が有り、あるお店開店祝いにドカーンのある物送ったお礼と、「これで自分は引くよ約束は果たしたよ」と伝えて、誰かさんは超号泣していて、自分はこらえていてもポロポロと、自分なんかによくしてくれた方には、自分なりに何倍も恩返ししたりサプラズしたりと恩着せがましいくてもいいや精神で、いつも色々やる自分で、正直切られてしまったこともあるし、去った方もいるし、自分はそれでもいいやだし、いつかまたきっと来てくれるを信じて毎日いるんです。総監督・元バイト先のアクアステージ21の専務が自分に叱咤激励などしてくたのが、今相当役に立ってるな~で当時はぶつかったりしたこともあったけど、それで良かったし、正解だったな~です。新店舗スタートにあたってなんか普通に規模大きくするだけじゃなんかな~と思っていた自分でそこで、うちのお客さんでもある源次郎君ママさんの紹介で、インスタ師匠に出会い、それで音楽教室も一緒にやる事になったんですが、スタートラインまでは少し言うかもですが、スタートラインに立たせてあげてたってもらったら、口出しは基本しないし、ラビットインパクトでも働いてもらうので時にはぶつかることもあるかもだけど、インスタ師匠の本性も見破っているし、99%はインスタ師匠の意見を尊重してあげようでいるし、運営などに入っていただく鈴木さんの意見や考えも聞けるしで、鈴木さんも「インスタ師匠はレベルが違う」と言ってたし、鈴木さんもインスタ師匠もお店に入った瞬間で、なんかいい意味で違うと分かっていた自分で結構直感が当たる自分で、自分を始め根本が一緒だから、自分はウィンじゃんくてもいいので、鈴木さんとインスタ師匠・スタッフがウィンウィンになってくれればでいるんです。新店舗はさすがに、自分一人では無理だしスタッフ無しでは、成長しないと実感してるんです。時間あるようで、逆算していても時間無いな~でいるんです。引越しの手伝ってくれるKさんは、「2日間ぐらい休んだっていいよほんとお金なんていらないから」と言ってくれていて、これまた嬉しいな~で、やっぱ体育会系の方の男気は違うな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net