感動・感謝

2017年03月22日

店主の相田です

3月4日生まれホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃん3羽です順調に育っています。これまた、まん丸とホーランドロップらしくなるはずです。性格も大丈夫そうです

2017-03-23_02.45.17

2017-03-23_02.49.09

2017-03-23_02.47.41

まだ公開するのは止めようと思ってましたが、あまりの出来ばいに感動して、つい載せたくなったので、載せさせてもらいますが、何とか文字(ナイショ)なんですが、下書きなしで、中国人のオーナーが書いてくださって、おまけにうさぎ追加に、代金の端数もサービスと、こう言うサービスの仕方が好きな自分で、また行こうと思ったし、行って良かったな~でした。別件で他3つも依頼して、それはインスタ師匠に送ったら「怖い?」とまぁ~看板など、ガラス面に貼る一つとして頼んだだけなんですがね。しかし、極寒の中5時間も待つのは、せっかちな自分としては、きついな~でした。でも納得菜出来栄えに感動・感謝でした

2017-03-23_02.40.41

待つ間手相占いも15分位やってもらったんですがで、手相でどこ行ってたかは、横浜が地元の方なら分かるかと思いますが、占いなんかの自分でしたが、初対面で色々図星で結構あたるじゃんだったんですが、2つ仕事してるか?しようとしてると、こだわりが強いと、人良さがすごく手相に出てると(自分としてはコレが痛い目に合う原因とも思ってます)思い立ったらすぐ行動と、結婚とか女性関係は聞いてもいないし、知りたくもなかったですが、これも図星まぁ~解釈一つでもあるので、頭の片隅に置きつつ、コツコツ精神と感謝の念を忘れないように、色々難題があり大変ですが、なんとかしないとです

2017-03-23_02.43.54

 にわか?ファン・少し?野球をかじったことある自分ですが、睡魔も忘れて出勤前までギリギリまで見てましたが、結果は負けでも、スモールベイスボールって言われる日本も、本気のアメリカに同等だったし、ほんと紙一重の勝負だったし、エラーしたら大抵負ける典型的だったけど、菊池選手エラーがらみの失点を自分のホームランで取り返し、続いて松田選手のエラーでの失点これも結果決勝点となり、痛かったけど、あの真面目で、かたいチームの中でもムードメーカーと責めれない。今回のWBCは、どこ国も本気メンバーだったから、感動をありがとうをありがとう、迎えて欲しいな~です

やっぱり野球も好きな自分ですが、年々見る機会も少なくなり、自分の娯楽?なんてどうでもいいし、手相うらいのかたにも私生活を少し指摘されてしまったけど、維持でも逆行しようだし、いかに本気が新店舗の運営だし、鈴木さんを始めスタッフの皆さん・今後雇わせてもらうスタッフの方に、しましがつかないし、離職が高いお店・職場を知ってるだけに、スタッフの方達が辞めた際にラビットインパクトで働いて良かったと思えるお店作りに、お客さんにアットホーム感が伝わる雰囲気作りにも徹したい新店舗ですが、トラブル防止のため、お泊り(うさホテル)は特にですが、少し厳しくとか、過去の言動などで、自分は自分が我慢すればいいやで我慢してきましたが、スタッフには、そう言う思いされないように、自分は辛くもないですが、嫌な思いさせないように、時にはお断りする場合があります。ホームページの文言は、追加していくかと思います。時には野球で鍛えてもらった野球精神が邪魔する場合がありますが、間違っては無いのが、実感出来て、ある意味説得力ある言動にもなるしとか、心境読めたり・当たることもあるので、反面教師精神・ハングリー精神・気合いだけは、人一倍常日頃肝に銘じていかないとです

うさぎショップと野球とか普段自分のことを自然と載せてますが関係ないようで、結構関係があると実感してるから載せさせてもらってますが、あのうさぎショップの店主でも出来るんだからと、思ってなんか少しでも小さい事でもいいからコツコツ取り入れて欲しいな~でいるし、友達は居ない店主ですが :mrgreen: 結構知り合いなど見てくれてるので、いい意味で変わって欲しいな~でいるんです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net