どう変わるかな?変えるかな?です。

2017年03月31日

店主の相田です

昨日から使って良かった新店舗だったんですが、ほぼ徹夜明けみたいもんだったので、今日からにして、夜新店舗の確認を三平夫婦と行ったんですが、薄気味悪い感じが若干思っていたのと、懐中電灯が無かったもあり、三平夫婦に来てもらって中の確認をじっくり見ていたんですが、ビックリするほど、広くも狭くも無いっ感じで、やはり自分が新店舗でこだわりたい、ある物の充実を、はからいとですうさぎ用品も少しは増やす予定ですが、少しでいいなですし、マスコットうさぎも来る予定なんで、そこが1番かなで、内装もある程度思い浮かんで、当初デザイナーさんのたまごっち君 🙂 とインスタ師匠と話したことのは、だいぶ見直しかもです。看板も鈴木さんのサンプルが自分好みなんで、それいくかなです。鈴木さんは「自分で私センス無いんです」って 😀 言っていた今日ですが、完璧~でした。普通じゃ嫌な自分で、遊び心が良い意味で大事な場合が看板かな?でいたんです

2017-04-01_02.48.14

お金には目がない :mrgreen: ボンビー 三平が中で100円拾ったと大喜びでした 😀 

2017-04-01_03.10.18

ガラッと?変える予定でいます目を引く感じにしないとだし通っただけで、ほんの少しでも癒しを感じてもらえればです

2017-04-01_03.12.15

エサあげないと動かない三平なんで :mrgreen: 近くのお好み焼き&もんじゃ焼きさんへ行ったんですが、人生初のもんじゃ焼きは良かったけど、超猫舌の自分はすぐ舌をヤケドしてたので、イクラ入りのアイスを注文してと、これが意外と合うんだな~でした :mrgreen:  😀 

2017-04-01_03.04.55

今日見て少し見えたけど、当初自分なりに多く見積もっていたより、おそらく抑えられるかなでいます。あえてそこは自己負担じゃなくてもあるけど、そこは賃料下げて下ったお礼も込めて、直すかなでいるんです。内装はブルーアイが、看板のお店なんで、空をイメージでいくかなです。日曜日にはある程度決めて見積もり依頼して、こだわりの物も明日には決めて発注かけないと間に合わないそうなんで、なんとかしないとです。オープン予定は、5月中旬~下旬になりそうですまた正式に決まり次第お知らせさせていただきます

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net