新店舗オープン日決定!!!5月27日なりました!!! どうぞよろしくお願い致します!!!

2017年04月02日

店主の相田です

名前のネタ切れてますが、残させてもらうことにした、将来のママ候補のホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃんです持った感じのズッシリ感と、寸が詰まった感じ重視で残す事にしたんですが、ママのクラリスは一癖あって少し、苦戦しますが、赤ちゃんは案外イイ仔出すし、性格も大人しいので、今年もクラリスに頑張ってもうらわないとです

2017-04-03_00.39.02

 種無しかものホーランドロップ(リンクス)のミルコですある方法で復活すればいいけど、どうかなです

2017-04-03_01.07.44

今日は鈴木さんと音楽講師もやるインスタ師匠とデザイナーのたまごっち君と新店舗の現場視察に行ってアレコレ見てたんですが3人とも好印象で居てくれたのが救いだけど・・・走ってもいいからだし、1日1日無駄な時間ないようにを、心掛けていて、うちのお客さんでも大工さんKさん始め、某社長さんもすでに手配してくれていて、4日に現場視察に来てくれる事になったんです。どうしても3社は見積もり取らないとなんで、お店用マットにしても、すぐ注文する自分で、早いかもですが、やれる事は先に動かないとだし、こだわる事は、こだわるけど、さすがに、今回規模は一人では無理は先日載せさせてもらようなですが、スタッフ始め・いくら仕事と・お金絡むとは言っても、当店を気にしてくれて、色々手配してくれてる、皆さんにも感謝して、自分で出来る事は極限まで頑張らないとです

そんな中偶然にも大家さんお会い出来軽く挨拶してと、不動産屋さんが言ってた印象と一緒だったのが、安心して後日例の物を菓子折りとして持って、ちゃんと挨拶しにいかないとです。しれっとお礼にあることもするは絶対で、オープン時もしかしたら、こだわりの物が間に合わないかもなんで、マスコットうさぎは、自分でなんとかなるはずなんで、事前に手配してあるので、あとは成長待ちと念押しは、今からちゃんしておかないとです

食事中に鈴木さんが、あえてふって聞いてくれた事が、一瞬ドキッとしたけど、荒井会長精神をマネで頑張ってる方は応援するで音楽教室もやるんですが、生徒さん(子供達に)少し視野を広げてあげたいとか、子供達人見知りが少しでも緩和するればな~の思いもあり、無知過ぎるけど、微力ながらもで、タイミングもありますが、インスタ師匠が頑張ってくれるはずです。これが自分の本音・本心で、自分に関わって下さったスタッフさんとかには、なんらかの恩返し、目標・夢とお手伝いをしたいのが自分に流儀なんです。キレイ事でもなんでもないし、少しバトルになってしまったけど、〇〇に込めて載せていて、〇〇の意味は色んな意味を込めていて、字足らずな意味もありましたが本気かどうかを見てる自分って、知り合いトップは、一律に言うし、芸能人のある方も、色々叩かれても大事にならないのは、本気だからだし、あの鳥肌立つ間隔もいつか自分も与えれる人間になりたいのが、あ~見えて色々考えているんです。本気と自分で判断したら、「音楽教室応援しなさい」と、ある方が言ってくれたんです。自分も本気だから、運営に入って頂く鈴木さんも自分に応援・支援してくれるんだと思うんです。Uさんとも話していたことが、今から少しでも今からまとめいて、数年後聞いて本気なら応援したいな~ですが、どうかなです。これで分かったかなです。なかなか良い方=ポジティブに解釈するは、難しいのは分かりますが、トップ軍団の中での何気ない会話してると、分かってくるのを実感してくるんです。なぜかは、皆ある事が余裕だからなんです余裕あってもしない・出来ない人も多いですがね

まぁ~食事中は、お店戻ってやらないといけない事が、溜まっていて気になるし、行くとこあるし、気になってしょうがないしで、何食べたんだかで、正直上の空で、しかし、わざわざ遠くから来てくれた、デザイナーのたまごっち君のお礼したいなのもあったので・・・まぁヨシとして・・・

2日前かなで、大変お世話になった方の、ショッキングなことがありと、1度は、突き放そうと思ってしまった自分が情けないって言うか、非情なのかと、昨日から色々考えていて、やっぱ自分が引き受けようで・・・今度オーナーさんと話す機会があるので、聞いてみようかなでもありますが、いつもテンションで、お店来てくれたけど、涙ポロポロと、あのいつものハイテンションの方でも、ポロポロと、自分も涙こらえるの大変だったし、生きてる以上いつかは、皆食らうショッキングな事なんです。今自分が手助け出来る事はするで、いいのかなと思うしかないのかなで、食事中も考えていたんです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net