今年ママになる予定です。

2017年04月03日

店主の相田です

新店舗オープン日決定!!!5月27日なりました!!!

 どうぞよろしくお願い致します!!!

 

名前がまだ決まらない今年ママになる予定のホーランドロップ(フロスティ)のメスです今の所性格もイイので今年に期待です

2017-04-04_05.00.00

続いても名前が決まってないホーランドロップ(リンクス)のメスですいろんな色を、コンスンタントですが、先月は、スカの連発でしたが、今月は多めに交配してあるので、1組くらいは産むかなです

2017-04-04_05.02.05

そこそこはなるな~のネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナですとにかく性格イイ仔に育って欲しいな~で残す事にした、モアナなんです

2017-04-04_05.07.58

今日はインスタ師匠の出勤日だったんですが、暴走気味の 😆 自分を落ち着かせようとしてた、インスタ師匠で、確かに今までみたいに、自分の意見だけでは、勧めてはいけない新店舗だし、色々見えないお金も吹っ飛ぶのも確かで、今のお店も見えないお金が見えて結構吹っ飛んだオープン前だったんです。あの当初は未知・無知な面も多く一人であちこち聞いてだったけど、今回は一人じゃない無いので、任せれることは、任せてはいますが、自分のこだわりって言うか、完璧はないけど、ペットショップに限らず、どこ行っても1番気になる事、成功してるお店が1番手を掛けてる所をキレイにが1番なんです。あとは!運営しつつでいいかなでもいるんです

明日はうちのお客さんでもある大工さんやら、社長さんが見積もり・現場調査に来て頂くんですが、本来まったくの他人の方が、見積もり依頼とかした方がいいと言われてしまいますが、自分はそこは違うと、突っぱねて信頼出来るお客さんでも、お二方にさせていただいたんです。鈴木さん・インスタ師匠も来てくれるし、昨日・今日とインスタ師匠に伝えることメモってもらったので、大丈夫かなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net