どうなることやら・・・

2017年04月05日

店主の相田です

 

新店舗オープン日決定!!!5月27日なりました!!!

 どうぞよろしくお願い致します!!!

 

やっと交配出来たホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)の左がハリーと右はトムです超遅れたハリー諦めモードでしたが、とりあえず1段階クリアーしました(長かったよ~~~)

2017-04-06_00.47.07

将来ママ候補の3羽ですが、名前が思い出せない :mrgreen: 3羽です結構な時間かけて考えたけど、パーになってしまうのかな?だし、うさぎのイラストも不評みたいなので、捨ててと、新店舗で、こだわり物も今は妥協して、少しもしくは、諦めざる得ないかなですが、まだ時間あるから、維持でも一人で調べに行こうです。パスポート申請のも捨てて悔しいって言うか、妥協せざる得ないと思って捨てたんです。やはり自分で行くと決めていた、直感を信じるべきだったな~なんでとりあえず知ってる所を行くかなです。うさぎのママ・パパも今から育てていかないとです

2017-04-06_00.45.15

昨日はサニクリーンのあんちゃんとうちのお客さんでもある、S社長と大工さんのKさんに来てもらって、ある程度見積もり依頼・現場調査してと、S社長さんも大工のKさんも常連さんなんで、ある程度自分の性格などは知っていてくれているので、言いやすく、ボッては来ないはずで、とにかく安く上げて欲しいと念押しして、見積もりで終わってしまうかもありと伝えてあるしで、見積もり出ないとなんともですが、鈴木さんの考え・音楽講師もやるインスタ師匠考えも昨日で、だいぶ分かったって言うか、言いたいことは分かるけど、どうしても自分のやり方って言うか、相違を感じるし、3社目の見積もりの方も、大幅に安ければ考えるけど、基本無しかなです。電話していてもあることを、感じるので・・・と、ゆるゆるな自分のやり方は、いけない場合がるのは、100も200も承知なんですが、不動産屋の店長にも一応何度と無く伝えてOkもらってるし、交渉も入っていただきと、言い方ちょっとかもですが、うるさく言ってきたり、色々厳しく言ってきたら、止めようと思ってましたけど、自分の思った通りの感じだったので、GOしたんです。その直感と、いざとなったらも、手配しておいたので、大どんでん返しは回避出来たので、基本大丈夫かなだし、役所も今のお店担当の方だし、その方達も「うるさく言いませんから、大丈夫です」と事前に聞いてあるので、これも5年続けたあることと、もう1個あることが余裕持てれば全部回避出来ることなんで、見積もり待ちだな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net