マスコットうさぎ順調に育ってるそうです!

2017年04月06日

店主の相田です

新店舗オープン日決定!!!5月27日なりました!!!

 どうぞよろしくお願い致します!!!

 

寝てばっかのうさ仔達です :mrgreen: 自然界じゃ100%食べれてしまうな~の寝相に毎回癒されてます

2017-04-07_05.43.24

ジャストサイズで爆睡してた来週の火曜日旅立つホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルティの赤ちゃんですホーランドは500グラム越えれば、ほぼ大丈夫と判断してる自分ですが、たまに500グラム手前でトラブルがあるので、無事元気に育ってくれるとホッとするんです。色々知ってるし・目にしてるからこそ、飼い方など守って欲しいな~ですが・・・

2017-04-07_05.45.46

今日の夜再度S社長さんに見積もりの確認など来てもらってと、市の仕事など大きな仕事をやってる方なんで、ちゃんとやりたいと言うS社長さんで、確かにそうだでしたが・・・お金掛けない方がは、誰しも基本路線ですが、載せれないですけど、色々気をつけなよ~ニュアンスで言ってくださったS社長さん。後々トラブルにならない方向も考えないとで、予算にも限りあるので、内装は自分が妥協しないとで、そこは、自分が折れる覚悟でいますが、鈴木さん助言も守りつつですが、来週の火曜日来る3社目は、調べさせたけど、危ないとの判断で、見積もりだけは取って比較するはありかなですが・・・インスタ師匠が、音楽講師とやる部屋は、なんとか完璧とはいかないかもですが、やりやすい環境にしてあげないとですが・・・とにかく見積もり出ないとなんともかなです

S社長さんに「寝てる?」とか保険の支部長さんにも「寝れてる?」とか「オバタリアンにはあんた死ぬよ」とか、言われてしまってる最近だけど、気合だけは、ハンパ無いって言うか、23手前間での方が大変で、23から8年間耐えた方が、どうみても大変だったから、今は次々色々出てくるけど、すんなりいくと思って無かったから、まぁ~しょうがない精神だし、頑固・こだわりが強い自分をよく知って下さってる、鈴木さんも、文句も言わずあの手この手考え行動してくれてるので、自分も~~~~もっと~~~です

鈴木さんが新店舗で「譲れない」って言ってたマスコットうさぎ件も、いつでもOKもらったし、あとは!成長待ちで、近隣のペットショップにはいないので、見ごたえあるかもです。あること依頼も確認しないとですが、明日確認するかなで、ついで、とりあえす来週にはホーランドロップの赤ちゃんも、何羽まだ分かりませんが予約してあるので、それも楽しみだな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net