焦る???~~~

2017年04月08日

店主の相田です

新店舗オープン日決定!!!5月27日なりました!!!

 どうぞよろしくお願い致します!!!

 

新米ママのホーランドロップ(フロスティ)のピンキーです朝イチでこの状態だったら焦る?~の寝方してました

2017-04-09_01.53.29

今日からお泊りで抜群に懐いてるホーランドロップ(ブラック)のモモちゃんです

2017-04-09_01.50.38

ここの所連ちゃんで、ビックリするくらいの質問・メールが来てたのと、お店来て聞いてくれたりと、それは何の問題も無いのですが、うさぎを飼育して26年目に突入を、度々載せさせてもらってますが、それなりに痛い目に合ったり、死を経験してなどなど、亡くなってしまって落ち込むだけでは、いけない、何故かを中学の時から、色々学んだり、あえて獣医さんに何回も同じ事聞いて本音を聞き出してと、自分がお店やったら、お客さんには、なるべく辛い思い・痛い目合わない方法など、独自に学んできてたんです。傾向から言わせてもらえれば、心配し過ぎると、うさぎにも伝わる・遊ばせ過ぎ要注意ケージ内が1番良いという環境作(なんでも限度越えるとです)イイ意味での適当がなかなか難しいですが、コレも結構あたる場合があります。あと!寒暖差も要注意です何かあったら動ける体勢(特に夜・夜間)です。忙しい・遠いは理由にならないです。亡くなってしまったら、後悔の念が残るとペットロスの期間が長くなったりと。色々支障が出るので、改めて確認などしておいて欲しいと願ってます

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net