ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアが2羽出産しました。

2017年04月10日

店主の相田です

新店舗オープン日決定!!!5月27日なりました!!!

 どうぞよろしくお願い致します!!!

 

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアが4羽出産して2羽死産と,ほんと死産が久しぶりなだけに・・・なんとか2羽は元気にですが、1羽はピーナッツ(生まれ持って育たない仔)かもです

2017-04-11_01.29.23

運営などに入っていただく鈴木さんの愛うさぎの4羽です最初に小雨君と(こさめくん)小小雨君(ここさめくん)です(どっちが?どっちか?分かりませんが 😀 )

2017-04-11_01.21.39

続いて3羽目・4羽目ですが小雪君(こゆきくん)と小小雪君(ここゆきくん)です(これまたどっちが?どっちか?わかりません 😛 )

2017-04-11_01.14.31

続いてのお泊りでこれこそ犬みたいなホーランドロップ(オパール)のグー君です

2017-04-11_01.26.21

明日は人生最大の忙しい毎日と昨日載せさせていただいたことの追加でもう1件大家さん側の見積もりの立会いも追加と、待ち時間で仮眠程度で行くしかないな~で、必需品のメガシャキ5本と眠眠打破5本は用意したので、夜には東京に乾杯だけのために行って滞在時間5分で帰るしで、運転も自分は普通でも荒い?早い?と思われがな最近で、携帯ゲームやり過ぎて視力悪くなった三平の運転はさすがにヤバイな~ですが・・・ 😥 今は自分の方に集中して一つずつクリアーしていかないとです。内装も、こだわりたいことも、妥協するんだで、切り替えてと、そこそこキレイに、掃除しやすいようにだけいいかなです。内装終われば、三平にエサあげて :mrgreen: 手伝ってもらわないです。掃除までは、スタッフには、やらせないように、自分が全部でいるんです。

それと!今日!今のお店の原状回復の見積もりも来て内装は、予想通りの値段であとは!看板の撤去・処分費用・剥がし作業と・自分の予想か下回ればOkかなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net