ホーランドロップ2羽とネザーランドドワーフ2羽入荷しました。

2017年04月12日

店主の相田です

新店舗オープン日決定!!!5月27日なりました!!!

 どうぞよろしくお願い致します!!!

 

昨日ホーランドロップ(オレンジ)2羽とネザーランドドワーフ(オレンジ)1羽とネザーランドドワーフ(ブラックオター)1羽入荷しました

2017-04-13_01.04.56

今週と来週にかけて続々新しい家族の元に引き取られる赤ちゃん達の1羽でネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんですが、なんとのトラブルなく元気に育ってホッとしてます

2017-04-13_01.07.41

昨日は三平が・・・と、軍団共の一人もやらかしてと、夜中の電話だし、すっ飛んで向かいと・・・やらかした軍団共一人が「なんでいつも冷静なの?」と言ってましたが、慣れてるって言うか、こん位で済んだか~で、三平の奥さんの方が大変だな~でした。昨日は徹夜で、なんとか乗り切ってと、今の店舗の現状回復と、マットと、今の店舗の看板撤去費用などの見積もり出てと、新店舗の見積もりと大家さんの返答待ちと、この待つ時間を無駄にしないように、やれることはやってと、我ながら、自分のタフさに、ビックリしてますが、鈴木さんの方が、もっと大変な事をやってくれてるしで、疲れが不思議と来ない自分で、必ずある事をしてるから、腰が痛いとか、身体不調も無いしで、ある崇拝してる選手の生活・動きを真似たりしてたら、ダルさが抜けたようなです。簡単なようですが、気づくまでに時間掛かったな~で、23の時に気づいてって言うか?解釈を良い方に変えてからなんです。先輩の従業員にもよく言うんですが、「プイって怒ったり・キレ気味なる時は、自分に引っかかる事あったり、解釈間違えてるから、なるんだぞ!」と悪の先輩の厳しいけど、人一倍スタッフの心配ばかりしていてそのフォローを自分がしてと、無い頭で :mrgreen: アチコチ気遣って、考えて、行動してと、切り替えの大変さも感じますが、次から次と色々あるけど、なんとしても乗り越えないとです

しかしおバカ三平~来たら説教だな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net