少しづつでいいのかな???

2017年04月15日

店主の相田です

新店舗オープン日決定!!!5月27日なりました!!!

 どうぞよろしくお願い致します!!!

 

あとは成長待ちのホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんですが、頭を巣箱に載せて仰向けでキョロキョロしてました

2017-04-16_02.36.57

日付間違えたか?よく分からないけど、出産予定日過ぎてもチモシーを加えてばかりのネザーランドドワーフ(オレンジ)のチェリーですボディ重視で残してみたチェリーなんで、子孫を早く見てみたいな~です

2017-04-16_02.41.23

今のお店の塗装でお世話になったY社長さんに、新店舗の塗装の見積もり依頼しようと現場を見に来てくれたんですが、塗装だけの大体の見積もりは来ていて、話したら、「半分以下で出来ます。相田君のお願いなら」と、自分でやるにしても、下塗り・防水・手間考えると、Y社長に頼むべきかなです。早くやらないと匂いが残ると困るし、大家さんの許可も出たので、数日以内にどうするか?判断しないとです

忙しいとか関係無しに、すぐ対応してくれるY社長にお礼と、三平がふさぎこんでないか~となどなど込めて、三平オススメの焼肉屋さんに行ったんですが、なんと昨日も三平はこの焼肉屋さんに行ってらしく、反省の色あるようで、いつもの三平で、さすがにお酒飲んだら死刑だったですが、そこは我慢していて、タバコもだいぶ減らしているそうだけど、いつまで持つことやらです :mrgreen: Y社長も自分も笑い飛ばしていた今回の件ですが、皆心配してのは、分かっていたように見えた三平で、まぁ~奥さんの為に頑張って欲しいもんです

格安でこのA5ランク並をお肉で胸焼けも来なかったので、良質なんだろな~でした

2017-04-16_02.44.26

占めのデザートに雪見大福を頼んだですが、なぜか・パセリが乗っていたんです。色合いなんでしょうけど、ウケてましたこの前はイクラ乗ってたしな~ :mrgreen: 

2017-04-16_02.52.39

Y社長が「自分払いますから~」と昨日から念押ししてくれてましたが、自分がお願いしての現場調査と三平の件のお詫びも含め、先周りでトイレ行く振りして自分が払っておいたんです。自分の周りのトップ集団は、当たり前の如くやってる支払いの仕方で、この前若い女性トップも数年ぶりに、ただ顔あわせしただけ、自分お会計と悪の先輩のお支払いしてあったことなどなど、先輩・自分の厳しい指導を耐えて、何度と無く辞めそうになっても、踏ん張った女性スタッフから、あるお店のオーナーになりと、悪の先輩も車の中で、ポロポロしてたことが、懐かしくいた今日でした

新店舗の件も止まってるようで、少し焦りもありと不動産屋に聞いたら大家さんとの交渉していてくれてと、一つはイイ方向解決してと、自分なり不動産も少しは知っていて、契約書の薄さからも、そんなうるさく言わない大家さんと判断していたし、ダメなもんダメで構わないしで、一応確認の為に聞いてるだけで、とにかくキレイにしたいが1番な自分で不動産屋さんにも大家さんにも何度無く伝えているんです。保険もペット対象は無いみたいだけど、音楽教室の保証はあるそうで、それをお願いしてと、ペット関連は後日調べるのと、分散も考えているので、今をとりあえずおいといて、月曜日も1件立会いもあるし、別件も2件あるしで、次から次へとあるけど、これを乗り切らないとです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net