先日生まれた赤ちゃん達です。

2017年04月16日

店主の相田です

新店舗オープン日決定!!!5月27日なりました!!!

 どうぞよろしくお願い致します!!!

 

4月10日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんです1羽は、やはり生まれ持って育たないピーナッツでした

2017-04-17_01.40.35

4月14日生まれライオンヘッド(トート)トミックの赤ちゃん達ですおそらくママ似のトート2羽かと思います

2017-04-17_01.42.45

お泊りの仔載せ忘れてましたが、お泊り中のみつ君ですレアーカラーのチョコレートオターなんです

2017-04-17_02.05.58

名前がどれかしらの :mrgreen: ハクト君か?パクリン君か?ガクト君か?ラクト君か?おまめ君か?どれか君です間違いなく1300g以上ならいと思うどれか?君です買い戻したいくらいです

2017-04-17_02.07.45

インスタ師匠が今日も出勤・明日も出勤とラベルなどポップ作成をやってくれてますが、結構イイ感じになってきてます。基本お任せしてます。インスタに載せてくれますが、新しいロゴも出来てと、落ち着くまで運営は自分がやってなんとか乗り切らないとですが、5月からお客さんでもあり内装の見積もり依頼してるS社長娘さんが5月からスタッフの一員となり、お友達の方も働きたいそうですが、うさぎ愛を聞いてなどで判断な~です。お母さんもやりたいそうですが、どうかな?です。ラビットインパクトの仕事は、基本ゆるゆるでやって欲しくてで、気楽にやって欲しいし、自主的にやれるようなり、その内好きこそ上手なれで、いろいろ覚えてくれてとか、お店やりたいとか、店長候補になってくれたらとか?思いは、いつか載せさせてもらったようなです。先輩の従業員さん見たり・うちのスタッフも見ていて、当たる事・大丈夫かなとか、お節介なのかもですが心配ばかりしてる自分が居てとか、何故似たような事載せたり・スタッフ言ったりしてるかは、うさぎの為にも分かっていて欲しいのと、自分も悲しい思いしてるから言うのもあり、お金も相当掛かった経験などで・・・自分関係者に分かって欲しくって言うか、言うのは簡単で自分でポジティブ気づけかないとなんです。(色んな意味で)いつか役に立つを知って欲しいな~なんです。自分は中1と高1と23の時に気ずいて、23から8年間耐えて今がある感じですスタッフ無しでは、ラビットインパクの発展無しなんで、無理せず・癒されつつ・仲良くやってくれればいいかな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net