ホームページが見れなくっていて申し訳ございません。

2017年04月22日

店主の相田です

新店舗オープン日決定!!!5月27日なりました!!!  どうぞよろしくお願い致します!!!

4月14生まれのライオンヘッド(トート)トミックの赤ちゃん2羽ですカラーはトート確定です。ママのトミックみたいになるよう願うのみです

もう少しでお迎えのホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンの赤ちゃんですクイーンの赤ちゃんは、文句無しの毎回なんで、次回も楽しみです

今日はスタッフの秋元さんの出勤日で、先日まで地元に帰ってのディナーショーの参加で、今日ぐらい休めばいいのに~と思ってましたが、なかなかの根性で出勤してくれました。先日にLINEと会話でお互いの今後の店舗など音楽教室やるにあったての思いなどぶつけあったんですが、本気って言う言葉を軽々しく使ってないんですが、お互い本気が伝わったように感じる最近です

自分に周りのトップの方会話してるとやっぱ本気具合・信念をしっかりしてるかを見てるように感じる最近で、口では言わないで遠まわしで、気づかせるようにしてし、2回も・3回も同じことを言うって言う事は、それが大事・そこを気づきなさいって言う意味が、だいぶ前から分かっていて、ほんと自分なんかよくして下さってる、スーパーイイ人達に、ほんと日々感謝しないと再認識する最近です

新店舗ですが、塗装の見積もり来てビックリしてた、ここ数日ですが、素人ながらこれは高すぎると、やっぱ直感で信用出来る方なんだな~で、今の店舗でお世話になったY社長に格安でお願いしたら、半分以下でやってくださる事になり、結構作業が多いだけに、材料費・工賃・人件費を考えれば妥当かなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net