ハンパない!!!

2017年05月01日

店主の相田です

今日空輸便5箱も到着して開けてビックリ数がハンパなくあと!船便の150箱ハンパないだろうな~です。スタッフに秋元さんも、「鈴木さん神ってる~」の大絶賛!!!うさぎ好きには、たまらんグッツばかりで、値段付け・陳列も楽しそうです。自分やったら・・・なんでスタッフの秋元さん中心にやってもらって、レイアウト用品・棚などを買いに行かなきゃです。(インスタで少し公開してくれてます。)

(手前のぬいぐるみネコじゃないっすかね~~~ 😛 ドンマイ )

今日からお泊りでトイレ破壊した 😛 まあたんちゃんです

続いて写真撮るに苦戦したメープル君です

完璧チロル君に嫌われてる店主です。うさぎには好かれる店主なんですがね~~耳たたんで、シッポあげてくるので、戦闘体勢なんです

スタッフの秋元さんのうさぎ3羽です前回のお泊りで店主ストレスだった 😀 みたいの吉村君だかウチムラ君です前回超換毛してしまっていましたが、今回抜けたら、ほんと店主ストレスかもです。秋元さんは、店主ストレスから脱したみたいで今日機嫌が良かったようなです

名前が3個くらいある 🙂 アンちゃんことアンギーユ・あんこ・あんころちゃんですパパのショーンの対面は、問題無しでした

(コンサート頑張ってよ

マスコットうさぎのシトロン(右でフランス語でレモンだそうです)と1番右のシナモンとの3ショットは、問題なかったナナ君・様だかの、うなぎ君です(打つの大変~~~ :mrgreen: )

昨日神の鈴木さんが「仕入れに行くか~」と三平夫婦がいる時に言ってくれて、三平夫婦と鈴木さんと自分と秋元さんも「行く」と言ってくれたので、超弾丸で、仕入れに某国まで、日帰りで行くことにしたのは、良いけど自分のパスポートの取得が若干不安と、まぁ~行けたら行く、行けなければ、掃除でいっか~です。ボンビー三平に「銭無いじゃんかよ~」と言ったら、「タバコだけ買いに行く」と 😀 某国は安いそうだけど、仕事休んでまで行くとは :mrgreen: おそらくこれが最後の海外かもなんで、行けたらいいな~ですペットショップ巡りも少し出来たらいいな~ですが、ちなみに台湾のペットショップがすごく、日本は負けてると思うぐらいすごいんです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net