カウントダウンに入ってきたかな?

2017年05月11日

店主の相田です

5月27日に新店舗オープンとなります

新店舗引越しの為、22日から26日までお休みさせていただきます。全業務も停止させていただきます

新店舗の住所を公開させてもらってます

232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17大津ビル1Fとなります。

どうぞよろしくお願い致します

現在店頭デビューしてるホーランドロップ(ライラックオター)ピノ赤ちゃんです冷たいらしく結構テラコッタトンネルの上や中にいます。ライラックオターちゃんだか?君だか?ですが、性格もイイのですぐ決まりそうです

もう少しで交配してママになる予定のホーランドロップ(ブロークンブルー)のモーリスですまだ耳がネザーでボディーも小さくなりそうなモーリスです。小さく育てる方法は分かってますが、性格のイイ仔もある方法を根気よくやるしかないんです

今日は午前中にオープン記念の粗品をお願いしてた焼き菓子キミドリさんへお支払いに行ってたんですが、たまたまテレビ見ていて地元をやっていてからの発見で、行ってみてからなんです。一瞬分からない場所ですが、超方向音痴奈自分でさえ分かったので、ぜひ行ってあげて欲しい焼き菓子キミドリさんです。粗品の予算はオーバー気味だったので、粗品は少しですが、美味しいのと、あの場所で勝負してるのもスゴイし、オーナーさんの雰囲気が良いと、毒舌軍団も :mrgreen: 褒めていたので、数年後には大きい場所にいくかもですが、ある意味あの場所継続もありだな~でした

今整理整頓など捨てる物は捨ててなど、手配しないといけないのも、あと1件ぐらいかなです。引越し作業も来週からガンガンやっていかないとです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net