赤ちゃんページ更新しました!

2017年05月12日

店主の相田です

5月27日に新店舗オープンとなります

新店舗引越しの為、22日から26日までお休みさせていただきます。全業務も停止させていただきます

232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17大津ビル1Fとなります。

どうぞよろしくお願い致します

現在店頭デビューしてるホーランドロップ(ブロークンブルーオター)アリエルの赤ちゃん2羽です湯のみインとギリギリコップイン 😀 うさぎしてみました

内装も明後日から本格的にスタートしてもらうのですが、K社長すらオープンまでギリギリと、ちょっとした手違いで、少し遅れ気味なりと、毎日確認しなければいけなかったかな~で、K社長ならなんとかしてくれるを信じて待つのみです

神ってる鈴木さん・スタッフの秋元さん中心に新店舗準備作業をしてくれてますが、2人ともうさぎ?アレルギー・牧草アレルギーも出ていて、若干心配だし、色々会話の中で知った事もありで、「無理しないでください」は全員に伝えてあるにしても、時には休み入れないとな~だし、見ていて読み解けることがあるし、超遠い所にいる悪の先輩にも、「うちのスタッフも見抜けるんだから、自分のスタッフにも、ちゃんと配慮してあげなよ~」と、「鈴木さんにちゃんと相談してから動きな」と「そう鈴木さんみたいな人そういないぞ」と口すっぱく言われていてなどなどで、ある意味今日のことで切り替えていかないとだし、K社長さんにも「相田さん気遣いし~だからさ~」と自分はこれがある意味いけないと、痛いほど分かっているし、自分が代償負うのは、もう慣れた感がるしで、切り替えも早くなったので、15日からとりあえず一人で運べるだけ運ぶでいくしかないなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net