今週でバイバイだ~

2017年05月14日

店主の相田です

5月27日に新店舗オープンとなります

新店舗引越しの為、22日から26日までお休みさせていただきます。全業務も停止させていただきます

232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17大津ビル1Fとなります。

どうぞよろしくお願い致します

そろそろバイバイのホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃんのビーナスです年末にはママになる予定のビーナス(左)ですが、ちょっと前まで「カットしたんですか?」っ言うくらい、変わった毛の生え方してたんです。ファジー系かもと思っていましたが、やっと普通になってきて、長毛(ファジー系)だけは避けたかったので、とりあえす良かったかなです

この仔も間違いないと判断してるホーランドロップ(ブロークンブルーオター)アリエルの赤ちゃんです耳も短く見える時期にしても短く見えるし、間違いなくコンパクトにおさまると思います(エサの与え方間違えなければです)(残すかもです)

うちのオバタリアンこと(母)が某トリで買ってきてくれた、クッションのカバーですネザーのスクワレルか?チンチラカラーだな~です。ここで働いて子2人を辞めさせたことある自分で、載せれないけど色々ある・・・なんで自分一人では絶対買わないお店で、辞めさせた2人も当初は不安もあったかもですが、紹介した会社で、もう数年今は幸せに暮らしていると聞いていて、2人に「普通でいいんだぞ無理するな」と結構キツく言って説得したかいがあったな~と懐かしく思っていました

店の塗装も案外苦戦していて、昨日Y社長から電話があり、「どうしても納得がいかないからまた明日やらせてください」と言ってくれたY社長に「いやあれだけやってくれたんでもういいですよ」と言ってもそれでも、いやそれでも納得がいかいようでも、「分かりました。」と、とりあえずOKしてくれたと思っていたら、今日の夜電話あり、「午前中見に行ったら、内装屋さんいなかったから、また塗らせてもらいましたが、まだ納得がいかないから夜中もう1回塗らして下さい。」と正直お金の面で追加あると思っていて「追加あるんですか?」と聞いたら、「最初言った値段でそれ以上頂くつもりないですから、荷物運びも手伝いますから、トラックも貸しますから、相田君にお願いされた事だから、ちゃんとやりたいんです」と、いつになく真剣なトーンで言ってくれたY社長の職人魂に感動するな覚えてY社長~どうみても平米数と材料費と日当考えたら、ただでさえ利益薄いと思っていたので、申し訳ないくらいです。心配だから夜中見に行ったら終わっていて、とりあえす塗装は終了かなです。オバタリアンにその話したら「少し多く払いなさい」と「無いし~この前旅行の時にあげたお小遣いから払ってくれ」と言ったら「無いし」とまったくオバタリアンめ~です

21日であのお店ともバイバイですが段階踏んで大きくしようと思っていたオープン当初で、2年目からもういけると直感で思っていて、相当数の物件やら、不動産屋さんへの相談してと、妥協しても折り合いつかないとかで、少し小休止してましたが、神ってる鈴木さんが数件見つけてくれた物件一つで、治安ウンヌン言われてしまいますが、今のお店から横浜駅方面どこも治安言ったら全部大体同じだし、お店だからそんなの気にしてもしょうがないでいます。まだ次の目標もあるので、バトンタッチする方が現れたら動けるよう、今から準備と案をまとめておかないとで、ある程度頭にはあるので、現実的になったら載せさせてもらいます

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net