ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンが2羽出産しました。

2017年05月17日

店主の相田です

5月27日に新店舗オープンとなります

新店舗引越しの為、22日から26日までお休みさせていただきます。全業務も停止させていただきます

232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17大津ビル1Fとなります。

どうぞよろしくお願い致します

今日ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンが2羽出産してくれました。毎回出産後もキレイで、今回も痩せた感が出てないクイーンです。性格もいいしで、ほんとイイ仔です。成長をお楽しみ

ひんやりアルミトンネルも気にいった様なライオンヘッドの赤ちゃん2羽ですこんだけ懐けば申し分無しで、上手く調教成功しました

昨日は超ハードスケジュールをなんとか、かんとかこなした自分ですが、13年ぶりに、野球の試合に参加と、CMでも出てる某有名美容外科トップの方自分のことをなぜか知っていて、従業員の方をお店こさせて「なんとかお願いして来て」と去年から散々断ってきても、さすがに今回は断りづらく、たまたま従業員の方も知っていて数年ぶりの再会と、野球なんか大したこと無い自分ですが、トップの方は自分の過去をかなり知っていた方らしく、自分は全然知らなく、ただの草野球レベルではないチームでは無いと聞いていたので、ビデオで配給チェックまでトップの方の見ていて、他のメンバーにも指示してと、13年ぶりにやった野球も、結果出したし、勝利したしで、まぁ~あとは、長くなるので・・・・までにして、

終わって即効スタッフの秋元さんと買い物へ、少し遅刻と、数日前から左肩が痛いなんて、三平にも言えないスタッフにも言えないで、我慢にも限界で病院で、注射してもらってなんとか乗り切ってって、注射もハンパなく痛くそれで痛み緩和したかもですあとは!気合いでしかないと言い聞かせて、なんとか乗り切るしかないしです。買い物終わりに、新店舗で鈴木さんと待ち合わせて少し作業してと、自分は、時間気になっていて、作業どこでは無かった感じで、秋元さんにもガンガン言われ少し終わって、某島まで行ってあと!10分遅れたらヤバかったです。あと!1回で某島ともお別れと、従業員方とも顔なじみになってきてただけに、残念・・・これもしょうがないしで、某島行って東京と、ほんと死んでしまう~で、冗談抜きな1日でした。

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net