ネザーランドドワーフ(オレンジ)のチェリーが4羽出産しました。

2017年05月18日

店主の相田です

5月27日に新店舗オープンとなります

新店舗引越しの為、22日から26日までお休みさせていただきます。全業務も停止させていただきます

232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17大津ビル1Fとなります。

どうぞよろしくお願い致します

今日!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のチェリーが4羽出産してくれましたボディー重視で残してチェリーなんです。性格も良くなるように調教しないとです。近々にあと3組ネザーランドが出産予定なんでどうなるかな?です

昨日からお泊りのスカイ君ですスカイ君を待ってお店をオープンしたラビットインパクトで、里親募集として出す時のツラさが、ハンパなかった自分で、いつもドライ人間な自分もスカイ君だけは、誰でも言い訳だけでなく、何人か断ったのが懐かしくいます

唯一の友達の三平屋さんから死にそうなのを察したのか :mrgreen: 差し入れに焼き鳥を大量に買って来てくれたボンビー三平屋さんで、昨日も電話で「引越し作業やろうか?」って言ってくれた暇人三平屋さんで、本当いいやつの三平屋さんで、小学校から自分の事知っていて、中学から一緒の最近忙し言ってる三平屋さんで、文句を1回も聞いた事無い、「また飲み行って~」奥さんに怒られそうな 😛 三平屋さんなんですありがとう~~~来週から本番だから頼むよ~~~)

某携帯会社が、やらかして、オープン当日電話が使えないと、少し切れ気味電話で言って、申し訳ありませんの一辺倒で、そこでガーと言って終わらないで、ある方法でやると・・・教える側・トップに立つの役に立つやり方を昔からやっている自分なんです。かなりリスキーな面もあり、我慢=忍耐と日々それが大事に自分としても繋がるしで、まぁ~しょうがないと思うまで何年掛かったことなやらですが、言われて気づくのではなく、自分でイイ方向解釈して気づくときっと役に立つを先輩の従業員にコンコンと言う自分でもありますが、社蓄見たいな仕事場にしないようを先輩に伝えて、だいぶ改善してる見てるから、自分のラビットインパクトも、なるべく働きやすい環境+なんか出来ないかなと常に思っていて、新店舗の課題かなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net