看板出来ました~~~

2017年05月22日

店主の相田です

5月27日に新店舗オープンとなります

新店舗引越しの為、22日から26日までお休みさせていただきます。全業務も停止させていただきます

232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17大津ビル1Fとなります。

どうぞよろしくお願い致します

5月20日生まれネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃん2羽ですパパがフォーンなんで、フォーンがいるみたいですが、うちのパパでフォーンのショーンの時と色が少し違うように見えるけど、どうかな?です

とりあえず自分の方のラビットインパクトの看板を紹介させてもらいますどうしても舌出しブルーアイは入れたかったので、まぁ~良かったかなです。シャーター部分も作業終わり次第貼ってもらう予定です

少し公開ですが隣で音楽教室もやるスタッフの秋元さんと神ってるスタッフの鈴木さんが、整理しつつレイアウトなどなどやってくれていた今日です(店主は、おさぼり?してました

自分はお店に帰ってネット注文と、あちこち電話に違うことで指示と、ネット大嫌い・電話大嫌いな自分には苦痛でしかなく、参ったな~でしたがなんとか全部クリアーして、やれば出来るけど・・・頼ってばかりではいけないけど・・・3年以内には、右腕を見つけないとです

さて明日はシナモンシトロンの相方をお迎えに行くんですが、こんなに早く来るとはで、ワクワクです。さすがのブリーダーさんで、人脈がスゴイのと、あの方の人柄だろな~です。見習わなければです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町
2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

営業時間 平日13:00~20:00

土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net