お久しぶりです!そして!たくさんのリニューアルオープンのお祝いに感謝申し上げます。

2017年05月30日

店主の相田です

内装屋さんのK社長にも相当無理言ってなんとかオープンさせてもらいました「ギリギリになってゴメンね」と、今日お支払いだったペンキやってくれたY社長も、色々遅れてすいまんせんでした。とシャッター看板も本来間に合わない予定でしたが、社長一声でなんとか間に合わせてくれました。この職人魂を自分も見習わないとです。本当に・本当にありがとうございましたこうやってブログ載せさせてもらっていても、なんか泣きそうです

友達居ないのにお祝いの花やバルーン屋やケーキやらお菓子やら大量に感謝してもしきれません。本当にありがとうございました

大家さんまで頂いてと、貸して下さって恩などなどを、何か恩返ししないとです

それにプロレスラーの大仁田選手?からも頂いて電話があったので、「随分小さいですね?1番小さいっすよ~」と言っておきました

そして!今日はわざわざ千葉からお祝いを持ってきてくれたYさん獣医さんになったのかな?なるのか?ですが、横浜だったらラビットインパクトで働いて欲しい人材です。本当に遠い所ありがとうございました

今回お世話なった関係者各位様そして!頑張ってくれたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。今後共新店舗うさぎ専門店ラビットインパクトをよろしくお願い致します。

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町
2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600