赤ちゃんページ更新しました。

2017年06月02日

店主の相田です

新店舗番外編ですが、お店の前にある街路樹の雑草を採りキレイにしてからのガーデニングと全然苦にならない自分で、結構通り掛けの方が見てるのに、なんかホッコリしてました。寝れないので(夜中3時にやっていた変り者です 😀 )

今日からお泊りで抜群のこんぶ君です

昨日はうちのお客さんでもある、水道屋さん関係のI社長が買い物に来てくれて、色々相談に乗ってくれてなどなど、やっぱそうっすよね~でした

夜中に大家さんに、たまたまお会いして、結構町内で評判になってくれていて、すごく感謝してくれてる大家さんで、大家さんの為にもガンバなきゃです

今日はわざわざレジでお世話になってるY社長が来てくれて、大した話出来ませんでしたが、消臭スプレーの中身ウン万円分くれてと、またゆっくりお邪魔する時が来るといいな~でした。

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町
2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600