ネザー祭りになってきました。

2017年06月05日

店主の相田です

何羽居るか分からない状態のネザーランドドワーフの赤ちゃん達です今日はネザーランドドワーフ(オレンジ)シェリーの赤ちゃん4羽からです

続いて無事初産をクリアーして順調なネザーランドドワーフ(オレンジ)モアナの赤ちゃん2羽です

やっと落ち着いて?来てご近所さんへの挨拶周りしてるんですが、温かいお言葉に感謝しつつ地域貢献も出来たらな~でいます。

音楽教室の方も、毎日のように問い合わせ来て嬉しく思ってます。なぜ音楽教室と、思われがちですが、どうしても異業種をやってみたかったんです。知り合いのネイル関係か?たまたまスタッフさんに音楽の先生も居て、かなり迷っていましたが、正解だったかなです。うさぎショップもそうなんですが、年ベースで少しづつ増えてくれればでいいんです。ネイル関係もアドバイザーとして人材もバッチリで上手くいってやっぱりな~です。今回の新店舗もネイル関係も過去のあるお店の支援も、色んな思い・考えも違う中やるから、どうしてもバトッたりしますが、解釈の仕方一つに尽きるようなです。お店始めればオーナーの責任で運営と経営は違う・職種も違うなどなど、いつかお互い理解し合える日が来ると信じて「頑張りな」とネイルの子にも言って、自分にも言い聞かせてるようなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町
2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600