難関クリアー

2017年06月07日

店主の相田です

月17日生まれホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃん2羽です引越しのストレス無くピンピンしてます1羽目ブロークンブルーと、2羽目がブロークンブラックです

明日はスタッフの鈴木さんが手配してくださった、うさぎの陶器やらアクセサリーなどが、明日の朝に到着するんですが、道路駐車許可いるほど、大量20トン入荷予定なんんです。三平夫婦と、その先輩のKさん、A先生、今日からスタッフとして頑張ってもらう、内装やら色々アドバイスしてもらったS社長の奥さんとで明日荷下ろしをするんです。三平もやるしかないでしょう気合が入ってようようでした

1番難関だった事が昨日クリアーして、極力自力で一人にしか相談せずなんとか乗り切った感じでした。「私が・・・」と言ってくれたことにも感謝しつつまた1からスタートでいかなきゃです

午前中に一見落着してからの午後から前店舗の清掃やら整頓してたんです。そん中、内装でお世話になってもう少しで終了のK社長から電話があり「今から行く」と前店舗で色々話していたんですが、「この店舗愛着無い?」と、ふと話してくれていたK社長。確かにあそこあって、今新たにスターとして、相田家は商売家系でなく、正直リスキーな事も多く痛い目にもかなりあったけど、なんとかなるさ~を軽く言ってるんじゃなく、なんとなかなるようにしてきた前店舗で、やっぱコツコツ・チリも積もればとか我慢・忍耐に尽きるようなで、自分のやり方・言動間違ってるのかを、少し不安になり、知り合いの社長さんに相談したり・来てもらって相談もしてた最近で、皆さんいつか分かる時が来るから、「今は耐えなさい・分かる日が来る、でも言う事はちゃんと言いなさい」でした気合が入るけど、巨人のありさまでイライラです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町
2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600