大量にうさぎ雑貨入荷しました!!!!

2017年06月08日

店主の相田です

今日の朝に念願だった大量のうさぎ雑貨が入荷しましたお手伝いしてくれた皆さん本当にありがとうございました

意外と軽く前仕事でもっと大変だったので、5・6人お手伝いしてくれたので、あっという間でした

自分で全部買い占めたいレベルです安価に抑えておりますので、ぜひいらしてみてくださいね

テーマパークにあるくらい大きいです

自分が全部買い占めたいです

まだまだ大量にありますので、開封したらドンドン載せさせてもらいますね

三平の奥さんと三平とで、次の策をねってますんで、落ち着いたらミーティングだな~です

正直今日は間に合うかヒヤヒヤでした遅い誰かさんの運転では間に合わないだったんで、自分が運転で帰ってきた感じでした

昨日からスタッフのあやねちゃんのお母さんも、スタッフとして働いてもらってるんですが、昨日・今日と連ちゃんで、慣れない仕事に雑貨関係と、腰が大丈夫かなでした。旦那様にも色々相談・アドバイスもしてもらって、本当参考になるんです。自分みたいなペイペイに 😛 良きアドバイスをしてくれてと、せっかくのアドバイスを無駄にしたいように、今後も肝に銘じていかないとです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町
2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600