もう少しを何回言った事やら(笑)

2017年06月14日

店主の相田です

店頭デビューしてるネザーランドドワーフ(オレンジ)チェリーの赤ちゃんです。得意のエサ箱イン&なんかくれ!顔が始まってきました 😛 

ネタが尽きない位出てくるうさぎの置物です!店主が1番欲しいんですが、我慢してるんです 😀 

お忍びで軍団共が夜来てるんですが、「コレとアレと買うから送ってくれ」とゼロ1個多く付けて請求するかなです :mrgreen:

ALSOKの工事が昨日完了したはいいですが、電源の大元をいつもの感じで切って帰ったら、停電表示になって夜中に電話が親の元へいってしまい寝不足とオバタリアン(母)がブツブツ 😆 息子はいつも寝不足だった言うの 😀 

昨日の立会いで思いの他前店舗の修復にお金掛かるな~の昨日ですが、 温情もあるので、すぐ手配してやってくれて、なんとか来週の火曜日には、終わればです!

明日は役所が来て細かい所までチェックする日で、少しヒヤヒヤしますが、やましい事は無いし指摘されれば、改善するればいっか~です。

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町
2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600