どうですかね???

2017年06月15日

店主の相田です

本当は看板などに使いたかった魔人ブウみたいなブルーアイの絵です 😀 いつかどこかで使う日がくればです。(なんか、普通が嫌な店主なんです)

うさ雑貨もまだまだ~です 🙄 

ブリーディングルーム兼作業部屋ですが、親うさぎもほぼ運んできましたが、明らかに場所が足りない・狭いで、色々考えないとです!

今日は!毎日日曜日みたいな 😛 荒井会長から電話がって、「お店どうよ~」と、載せれないけど、荒井会長の色々が当たった今回で、荒井会長と他知り合いのトップ3人の方は、心配だから反対意見だったんです。トップだからこそ言えるアドバイスもあって、自分より色々大変な思いしてるトップの方々だからこそ言ってくれていたと、やっと分かったようなです。超頑固な自分なんで、決めたら行動と、まだ次も目指していますが、さすがに今回色々とこりたので、知り合いのトップの方に相談してからにしないとです。荒井会長と少し色々話していて、最後に「頑張りなよ!」に気合いが入り、胃薬も卒業出来たので、とりあえずコツコツ精神に戻らないとです!

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町
2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600