相方登場!!!

2017年06月18日

店主の相田です

マスコットうさぎのシナモンシトロンの相方を紹介するのを忘れてました。名前は、まだ決まってないのスタッフに付けてもらうかな?です。ヘンテコリンな名前付けそうですがね :mrgreen: 

キズやら汚れが多少目立っていたので、つい塗っていた自分ですが、やれば出来るけど、やっぱ大変だったんだな~と実感出来て良かったかなです!

今日はお世話になってるYさんから、電話が有り「マンゴーとか好き?」って聞かれるから、「青マンゴーはいいですよ」と言ったら、「店長がだよ~ :mrgreen: 」と、てっきりうさぎの好物を聞いてたのかと思っていたんです。高級タルトで、また生き返った店主でした 😀 Yさん。ありがとうございました。

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600