整列に苦戦?昨日分忘れて?ました。すみませんです。

2017年06月19日

店主の相田です

店頭デビューしてるネザーランドドワーフの赤ちゃん達です。ヤンチャ盛りで整列に苦戦しました 🙄 

モコちゃんモカ君ママさん!もう少しです。来週には大丈夫かなです。万全になりましたら、ご連絡させてもらいます。迷ってしまう名前を期待してます :mrgreen:  😛 

思いの他新店舗の作業部屋が狭く、どうするかなで、三平と奥さんと策を練るため事務所兼倉庫を借りるかなです。一応明日交渉しに行ってダメなら、自宅も検討するか?荒会長の1件屋も格安で貸してくれるのを手直しするか?また探すか?親うさぎも増やさないとだしで、お盆のホテルも結構予約きてるしで、悩ましいけど、もっとやれる精神で頑張らねばです!

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600