ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンベビーです。

2017年06月21日

店主の相田です

来週にはお店に連れて来るホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃん4羽です。店頭デビューお楽しみ!

まだ赤ちゃんページに載せてませんが、続々とネザーベビーが店頭デビュしていきます。ネザー特有のツンデレ感もなく性格良く育ってます。(ある方法でって特にないですがね 😛 )ぜひ店頭にいらしてくださいね。

下の子はネザーランドドワーフ(オレンジ)シェリーの赤ちゃんです。店主に方が眠いが口癖になりそうです :mrgreen: 

ほんと!あと少しで、前店舗の修復もあと塗装だけになりましたが、維持でも自分でやろうとやりましたが、天井の塗装はさすがに無理でした。Y社長にお願いしなとですが、Y社長の本気具合が毎回ハンパ無いので、無理させないように伝えないとです。男性にしか分かりにくい男気って、女性には、なかなか理解しがたいですが、自分の周りって言うか、どなたにもいるはずですが、お金も取らないで、動いてくれた皆さんや、他県から来てくれた軍団どもや・・・と載せきれないですが、自分も冷静にいないとで、新店舗オープン前3日間は寝ないでやってみましたが、当たり前ですが、人間寝ないとダメだなと、やってみてよくわかったし、やれば出来る・なんとかなるを暴走気味で、迷惑掛けてしまったスタッフ・内装屋さんのK社長といい、これは大きな反省点です。これも今後にいかすしかないです。それと!近所の方への挨拶周りも昨日で終わり、大家さんをはじめ良い方に出会えて本当に良かったです。

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600