赤ちゃんページ更新しました。

2017年06月23日

店主の相田です

スタッフに、一時ヘンテコリンな(ししゃも)と名前を付けられて、スネていた 😀 イングリッシュアンゴラの、シナモンシトロンの相方です。ラビットインパクトと合わない名前だったので、却下で次はどんな名前の候補が出てくるかなです!

今日からお泊りのふう子ちゃんです!問題なく毎回元気です。

以前も荒井会長に倉庫の件で相談しに行ったんですが、今回は荒井会長の娘さんが、先日入籍したと聞いたので、ちょっとお邪魔して、倉庫の件も相談したら、さらに賃料ダウンしてくれて、超安くしてくれたんです。自分としては、倉庫だけではなく、キレイになれば、うさぎも置きたいんです。三平も倉庫を必要だったみたいで、2階を貸してあげることになり、材料費などは自分が負担してあとは!少しづつでいいから、直してくれればです!

それと!荒井会長のご好意で、プロレスラーの大仁田厚さんのサインももらってくれていたんです。なんであんな痛い思いまでして、プロレスをやるか荒井会長に聞いた事あって、やっぱ〇〇だからなんだそうです。ココがどんなこともあっても長く仕事として続けられるモチベーションなんだな~と分かったんです。

最近!いつになく真面目色々言ってくれて・・・でも今は応援してくれてと、あとは!結果出して、次の目標に向けて頑張りながらも、何か色んな意味の貢献など、頑張ってくれたスタッフさん・頑張ってくれてるスタッフに恩返ししないとです。

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600