病気かな?笑

2017年06月25日

店主の相田です

ここ3日間店舗側とブリーディングルーム側のキズなどをペンキで塗っていたんですが、病気か? 😀 って言う位、やると止まらなくなる店主です。もう1回塗れば完璧になるかなです。

なんか用? 🙂 顔のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルフィです。今年か?少し引っ張って来年の今頃で引退のミルフィなんで、そろそろ後継者を考えていかないとです。

海老蔵さんの会見を見ていて、スタッフの篠原さん達も結構ショックうけていたり、全国の皆さんが大半そうでしょうけど、ドライ人間?の自分も涙がポロポロと年々涙腺がもろくなってきて、隣に居た誰かさんにも、ドライ人間なのに「泣くんだね。」と 😥 初めて見せてしまった自分です。トップ会談参加した時に、「同情するのは誰でも出来る、じゃあ今自分が何が出来るを考えて行動実行してください。」と自分の知り合いのトップの方は、早速動いてるんです。自分も微力ながら動いてはいます。これは、自分で出来る事からで良いかと思います。

それと!お店の近所に倉庫兼ブリーディングルームも荒井会長ご好意で格安で借りる事になったんですが、荒井会長は「好きに使いな」と言ってくれてはいます。でも「アレコレ直すと、次から次へと気になりだすからあくまで倉庫として考えな」と言ってくださりましたが、自分の中では、うさぎが快適にが1番なんで、三平にも2階を貸すので、三平と奥さんと自分とで年ベースで構わないので、外観含めキレイに出来ればです。三平も早速今日から少し動いてくれてるので、今後どうかな?です。(熱しやすく・冷めやすいので)頼むぞ~~~

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600