店頭デビューしました。

2017年06月30日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マリンの赤ちゃん3羽が店頭デビューしました。もう1羽居ますが、ちっこいの成長待ちになります。

1羽目!カラーはリンクスの女の仔です。

2羽目もカラーはリンクスで女の仔です。

3羽目は、ブロークンリンクスの男の仔です。念の為将来のパパ候補として残させてもらいます。ヘンテコリンな名前付けられそうで ヒヤヒヤです 😀 

今日は!スタッフさんのAさんとSさん2人一緒の出勤日でしたが、ワイワイ・ガヤガヤ喋っていて仲良くやっていたようなです。元バイト先の専務に16の時に言われた、「相田君もオーナーになったら、自分のやり方を忘れずにいなよ。」専務の教えを日々実践してるんです。自分の事は相当ケチる自分で、その分スタッフさん達には、少しでも何かするやり方は、専務教えでもあり、ケチケチするのが、昔から嫌だし、ぎくしゃくするのも嫌だしで、先輩のお店も自分一人で立て直したこのやり方、とりあえず普通に戻って来て良かったかなです!

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600