なんとか!!!

2017年07月02日

店主の相田です

もうすぐママになる予定のホーランドロップ(リンクス)のキャメロンです。クーラーガンガンなんで、快適そうでした。(店主は、忙しくてヒーヒーだったのに~~~ 😆  )

今日からお泊りのくもすけ君です。何の問題も無く元気一杯です!

明日密漁に? 😛 行く三平のおごりで、中華料理屋さんへ行ったんですが、付き合いがなんだかんだでまた明日も休みの三平です。暑いからズル休みでしょう 😆 お手伝いありがとう~~~

なんとか乗り切った土日でしたが、さすがにあの規模でこの2日間一人は無理があったな~でした。お店やりたいぐらいの気持ちがある方のみしか、今後雇う事はないですが、焦らずゆっくりでいくしかないです。

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600