バタン休モード~~~笑

2017年07月03日

店主の相田です

育児ももう少しで終わりのホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンです。(店主は復活してピンピンしてるのに~ 😮 )ルビーアイを待って下さってる、お客様居て下さるので次は、ルビーアイ出やすい交配にしないとです。

またまた店頭デビューしたネザーランドドワーフ(オレンジ)シェリーの赤ちゃん2羽です。今週中には赤ちゃんページに掲載します。

今日から!ご飯食べに行くだけ韓国へ行く荒井会長なんで、息子のBOO会長を預かるんです。今年の12月で7歳と、若干の衰えは感じますが、1番可愛がってる荒井会長のことを、本気噛みするくらいまだまだ元気なんで、大丈夫かなです。荒井会長の口癖の「ラビットインパクトのエサは食べないんだよ~」なんですが、もうすでに食べてるんです。与え方があるんですがね・・・

今日は!新店舗でも大変お世話になったA先生が来て色々話していましたが、ごもっともな意見のA先生で、自分も相当分かっていて、色々押し切っての今回で、ご迷惑・心配させてしまった方には、大変恐縮で申し訳なく思ってるんです。今のお店の物件も数年目から第2候補であがっていて、第1候補が妥協して断念しての今回で決めたからには、事前に相当徒歩で調べた自分で、音楽教室は、特にいけると直感で思っていたんです。まして当店スタッフ音楽教室もやるAさんにも焦りは感じないし、年ベースで少しづつでいいんだと思ってるんです。新しいことやる時は、色んな困難があるのは当たり前で今回も想定済みで、軽く思ってなくなんとかなると思っていて、焦る間隔はまったく無かった自分で、同時並行で支援して、立て直してお店もやっと平常戻って、あとは自分でと送り出せてと、またコツコツに戻って、次ぎの目標に向けていかないとです!

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600