ナイショ???

2017年07月06日

店主の相田です

将来のママ候補のネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんです。名前候補は、エマベルクララにする予定ですが、どの仔に付けても、覚えられそうにありません 😀 

荒井会長にお願いしてた、某有名メイカーTシャツですが、多分部屋着になりそうな位デカイかもです。普段自分は、ほぼお任せで誰かさんに買って来てもらってるので、サイズやら色々言うの忘れてしまって・・・になってしまったな~です 😆 

ほんと、息子のBOO会長は、荒井会長も事嫌いで本気噛みするんです。(マジです)あの光景をを見ると少し慎重になる自分がいます。うさぎは、人を判断して、いい人には噛まないんです :mrgreen: 

公開出来ない位ボロイいブリーディングルーム兼倉庫ですが、早速仕事帰りに三平が作業に入ってくれていて、早くクラー付けてあげないとです。(暑いとおサボりが始まるので 😀 )過去最高のお盆のお泊り予約が来てるので、なんとか間に合わせないで、もう1箇所場所あるにしても、そこは知り合い系を全部置いて、お店には一般の方のを置いて、今作業してる方は、親うさぎを置こうかと、色々考えてはいるんです。

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600