続々と~~~

2017年07月08日

店主の相田です

名前に毎回のように苦戦しますが、新しく来たホーランド将来のママ候補で、名前がメアリに決まりました。フォーンカラー出るの願って念の為入れて使うかどうかは、なんともですが、これでとりあえず全部決まったかな?です。

今日からお泊りのカリンちゃんです!誰が見ても可愛いと思います。今日一緒に遅刻しそうになった 😀 スタッフさんの音楽講師もやってるAさん絶賛なんです。Aさんは、ネザーの色々を見抜くからなかなかやるな~なんです。(目ヤニ取り忘れました。すみませんです)

今日は!4件販売時の説明がありまして、一般のお客様2件と知り合いだかなんだかさん 😛 2件と、どこの専門店さんも大抵同じことを説明しますが、自分流のやり方を出来れば守ってを知り合いに特強く言う自分なんです。絶対はないですが、25年以上もうさぎに携わってれば、痛い思い・悲しい思いも相当してるだけに、だからこそ言う・言えるがあるから、守って欲しいな~です。

今の時期体調壊しやすいので、ほんのり涼しくでいいですから、冷房機能の除湿=ドライを入れて欲しいな~です。車入った時・部屋に入った時のモワっとする感じが無ければいいんです。色んな専門店さんの意見等もありますから、この辺にしておきますが、電気代なんか気にせず冷房を入れてあげて欲しいと願ってます。体調崩せば何倍費用が掛かる訳なんで、どうぞよろしくお願致します。

(店主もですが、スタッフさんが寒くてヒーヒー言ってるラビットインパクトです。 :mrgreen: 😥 )

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600