懐かしい~~~

2017年07月09日

店主の相田です

調教中???の将来のママ候補とパパ候補達です!もう名前が出てこないな~です :mrgreen: 人材管理もお願いされていて、その子達の名前も未だ覚えれないし、同じ名前はいるしで、頭の切り替えが・・・・なんとか今週には、書類も全部終わらせないとだし・・・ 😥 

もうちょいで旅立つのかなのママ候補だった2羽です。まったく違う血統なのに仲良くして今後も仲良く出来るはずの2羽です。どう言う名前付けるか楽しみです 😆 

相当お世話になって今がある某ペットショップさんのオーナーさんが、お店に来てくれたんですが、ほんと数年ぶりで懐かしく、良くしてくださって、昔話をしつつも、ペットショップのオーナーしか分からないある事が、どのオーナーさんも同じこと言うし、そこが原点・初心・胆なんだな~改めて実感した感じで、「すごいじゃんかよ~」と言ってくださって、「毎日こなすので精一杯ですよ~」が、現実だしある場所へのとんぼ帰り状態で、遅刻しないかのヒヤヒヤ状態かなです。50代・60代・70代のトップ達が、普段言ってることを37の自分が言うと誤解・解釈間違えてしまったりと、人材管理してる子達にも、よく冷静に考えて自分に聞いてみなとか、自分で気づけば変わるよ。を経験してるから言うし、同じ事何回も言う意味も考えてみななどなど、うさぎショップで得たことも伝えて、今日来てくださったペットショップのオーナーさんも、言ってましたが、やっぱペット業界は特殊だけに、オーナーのやり方を重視しないとだし、普通じゃないのがよく分かる最近です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600