親子&兄弟です!

2017年07月10日

店主の相田です

今日からお泊りで将来当店スタッフ確定の77子様の 😀 うさちゃんのリキ君(1番右です)1番左がパパのボブに、真ん中が兄弟のダイソンではない 😆 タイソンです。77子様→帰宅部はダメですからね。学校は忍耐力を鍛える為に行くのも一つですからね。そこから目標・夢が見つかると思いますよ!

今日からお泊りで少し重めの :mrgreen: カルタちゃんで。大切にしてるのがよく分かるカルタちゃんです!

今日は!隣で音楽教室もやるAさんの出勤日だったんですが、今日少し話していたんですが、下調べして音楽教室いけると自分の直感を信じて初めてたんですが、オープンするまで、Aさんが1番大変だったと思うし、自分の余計な言動などなど、当初は相当ムカついた?かもなんです。言わなかったけど、ゴメンね~踏ん張って~でいたんです。任せすぎた面もありと、ご両親も相当心配だったはずと、今も当初も思っていたんです。でも色んな方の意見も突き放して、やって良かった~と実感してる最近で、いつものAさんに戻って良かったな~でもいます。結構おかげ様で問い合わせあるしで、Aさんのラビットインパクト卒業も見えている店主です。キャパオーバーだけはしないように願ってます。

同時並行で支援した事もやっと落ち着いてと、そっちのスタッフのバトルの方が大変でしたが、「大丈夫絶対戻ってくるから」と伝えて見守って、双方に色々伝えてもう1・2ヶ月踏ん張ってみな!など伝えてそれでもダメなら次行きななどを伝えていたんです。やっと分かったみたいで最近戻って来て、皆仲良くしてるしで、とりあえず自分の出番は終わったもう1箇所で、今度は自分のラビットインパクトのお盆のお泊りの準備していかないとで、明日で役所関連も多分終わるし、また色々調べに入るかなです!

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600