救世主!!!

2017年07月14日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルー)ネルソンの息子ですが、モコちゃんモコ君ママさんが、購入してくれる予定でしたが、若干の目のカピカピの治りが遅く、申し訳ないですが、今回はキャンセルしてもらう事にしたんです。当初残したい仔でもあったし、パパのネルソンもおっさんなんで :mrgreen: 後継者として期待するかなです。モコちゃんモカ君ママ・パパ・娘さん!すいませんでした。ある方法があるので、そちらで期待しましょうね。

今日からお泊りのチーちゃんです。この性格なら安心だな~です!

知り合いのトップ達のアドバイスに従って、動いてみたら即効OKと、さすがプロだな~で、救世主が現れたな~です。やっぱ5年真面目にやってきた成果みたいで、「だから言ったでしょ」と経理に戻ってもらった誰かさん。

ラビットインパクトも通常に戻ったし、スタッフさんも仲良くやってくれて、仕事は仕事だけど、基本ゆるゆるのやり方は変えるつもりないし、ほんと普通に戻って良かったな~で、肩の荷ももう少しで降りるしで、ホッとするな~です。

それと!近所のおばさんで、オバタリアン(母)の友人でもあるおばさんが、新店舗になって初めて顔出してくれたんですが、「頑張ってるね~」まではいいですが、毎回あることを言われ、母に全部伝わってしまうので・・・と、ヒヤヒヤで :mrgreen: 「 もっとスゴイ方ゴロゴロいますよ~」思わずポロッと 😛 出てしまい・・・と、載せれないだけに・・・までにしないとです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600