昨日に続き救世主!!!

2017年07月15日

店主の相田です

今回!ネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃん3姉妹を念の為将来の候補として3羽残こさせてもらったオレンジカラーのベルですが、丸くなる特徴のドロボーみたいに :mrgreen: ボコッとマークが鼻に出てきたので、少し期待してしまうな~です。

スタッフさんは店内が寒くてヒーヒー言ってますが、うさ達は快適そうで、爆睡してました。(店主は眠眠打破で何とか乗り切ったな~です :mrgreen: )

千葉からお越しのOさん!差し入れのハリネズミのお饅頭?です。うさぎの形はよく見かけますが、ハリネズミのお饅頭は初めてみました。毎回お気遣いありがとうございます。(ちなみに、ハリネズミは産まれて1時間後に針が生えてくるんです)

そして!ケンタ君パパさんも毎週差し入れありがとうございます。今回みたいに体調崩した時に、パッと動く体制させ取ってれば、そうウサギは亡くらないので大丈夫ですからね。元気になったケンタ君を引き続き可愛がってあげてくださいね。大切にしてくださってありがとうございます。

まだありまして、昨日に続き救世主が現れていただいて、日曜日に自分一人の営業を新店舗になって数日続けてきましたが、正直一人はマズイなで居て、そこに近所の方で、新店舗になってからお客さんのTさんが、日曜日働いてくれることになったんです。8月からなんですが、もうすでに本業方に「8月から日曜日は出ません」と伝えてあるそうです。毎回思うのですが、当店なんかで働いてくださることが決まった日の安堵感・ホッとする感じがありがたくてしょうがないんです。誰でも言い訳ではないのが申し訳なくいますが、元バイト先アクアステージ21の専務の雇う際の教えを守ってるんです好きこそ上手なれで、自然と色々覚えたり、癒されながら働いてくださればで、店主の自分に合わすの大変かもですが :mrgreen: 厳しい事は言わないので無理ないように頑張ってもらえればです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600