今回はどうかな?

2017年07月16日

店主の相田です

巣作り行動に入ったホーランドロップ(チョコレート)のクラリスです。娘のビーナスが、もう生まれて9ヶ月なんで、それ以来なんで今回は出産して欲しい所です。ビーナスも交配済んだので、来月が少し楽しみです。

スカ連発様の :mrgreen: ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーです。今回も若干怪しい?です。

昨日からお泊りで、これぞザ・ホーランドロップのカイゼン君です。

昨日出勤のAさんと話していて本牧ふ頭にもヒアリが出たらしく、ついに横浜にも来たか~で、お店も灯りに寄って来てる羽アリがここ2日日間出て格闘してるんです。掃除かたがた水まいて殺してる感じですが、かなり大変です。部屋を16度設定にされて店主は寝れん誰かさんに「ヒアリに刺されて少し休んだら」と :mrgreen: 確かにドカンの疲れが今になってきてるようなです。リバースも胃薬もなんとか卒業出来たし、スタッフさんも頑張ってくれて、牧草詰めも卒業出来たし、夢ではなくなった目標に向けてコツコツ頑張らないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600