やっとチャリ通勤に(笑)

2017年07月19日

店主の相田です

なんでもいいいからくれ~で寄ってくる将来のママ候補の手前がラスカルがパパ候補のビリーです。(ラスカルときたら、ラスカルスズカです。分かるかな? :mrgreen: )

ネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃん3羽共顔が丸くなる時の特徴ボコった感が3羽共出てきました。まったく違う遠い血統なんで、維持出来ればです。

やっと通常に戻ってきたと載せさせてもらってきましたが、車通勤でパーキング代が正直ヤバかったですが、今日からチャリ通に戻り、某県から横浜に戻ってきてもらった誰かさんこと「だから言ったでしょ」の経理のプロと、某市から横浜に引越してきてくれた、知り合い2人にしか言えなく、色々やってもらって、ここ数ヶ月首と人差し指を相当痛めていてほぼ治ったにしても、限界の痛さで某市から呼び寄せて治療とマッサージで知り合いがなんとかしてくれて、さすがプロだな~でした。痛いなんてスタッフさん・親にも絶対言えなかったし、ひたすら我慢して、昨日でなんとかなったかなです。

昨日は、運転手役で呼んだのに、隣で〇〇なのにイビキかいて寝てるしで :mrgreen: まぁ~色々見抜く誰かさんだし、常連さんにもLINEや、お店で「いつもの店長に戻って良かったです」とか、ご心配させてしまったのが、今回まずかったな~と、かなり反省していて、そこに救世主が現れてくれて、スタッフさんのおかげもありと、新店舗で手伝っくれて、少しですが、謝礼を用意していたんですが、それを一切受け取らないで手伝ってくれたA先生と誰かさんと、軍団達のこの恩と開店祝い頂いた方にも、絶対にお返しするを忘れずに日々いないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600